ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

落合つりぼり釣行

さて、自分には誰もお菓子をくれなかったハロウィンも終わった11月1日。おばけ



行ってきました。サカナ




落合つりぼり釣行


子供の頃、親父に連れられて来て以来だから・・・・

30年ぶりに訪れた落合つりぼりさんです

ここはエサ釣りでもルアーでもフライでも何でもあり。

場所は管理釣り場銀座のど真ん中、大崎つりぼりさんの隣です。


今回は午後3時半から5時半までの2時間。

の前に、久々にこんな買い物もしてみました。


落合つりぼり釣行


クラピーのブラオレ、黒ドラゴン、赤ドラゴン。

モカF-Ⅱのブラオレと足柄で威力を見せ付けられたアンフェアつぶあんお試しです。

なんかマニアックやな~(^^ゞ


落合つりぼり釣行


行ってみると、小学生時代の記憶に残っていたのよりも狭い感じ(@ω@)

よく考えてみれば、釣り場が狭くなったんじゃなく、自分が大きくなってたんですよね(^^ゞ


クラピーフルキャストで対岸に届くか届かないかくらいだから十分ですけどね。




落合つりぼり釣行

と、いうことで今回は子供連れっす!


完全貸切状態♪


時間が短いせいか、今回は2時間、3人で1500円の激安でした(^ω^)





落合つりぼり釣行 


気づいたら2人とも毎日のサッカー練習、レギュラー争いサッカーの生活でたくましくなってきたな~・・・

ちなみにこのロッドは石屋さん提供ハート:初使用のテイルウォーク、LucifeR.60ULです!




落合つりぼり釣行 

魚の仕入れ元はおそらく、日の出さんと同じ魚です。

混血のニジマスを見慣れた今となっては逆に新鮮な、これぞニジマスって感じです。



自分はキロ釣りは大崎さん、時間釣りは落合さんで覚えた記憶と、

昔、親父にしょっちゅう連れて行ってもらった懐かしい思い出がよみがえる釣行となりました。




今回はお兄ちゃんに釣らせてあげることが出来なかったので、

近いうちにまた連れて行ってあげる約束をしてこの地を後にしました。


次はどこ行くかな~?(笑



『釣りブログ 管理釣り場人気ランキング』 です。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

『ギョネット 管理釣り場ブログランキング』 です。
GyoNetBlog ランキングバナー
最後まで読まれた方はバナーを1回
ポチッとしてくれると嬉しいっす♪(^^) 

この記事へのコメント
こんにちは。お世話になります。

ジュニアでっかくなったなぁ!

親子で釣り、何よりです。

そう言えば、最近せがれと釣りしてないな((苦笑
Posted by RAIA@頑張ろう東北 at 2011年11月02日 13:03
ファミリーフィッシングイイネ!
Posted by せんべいの世話係 at 2011年11月03日 08:24
> RAIAさん

おはようございます!

今回はかなり前から子供達と約束してて、
子供達はあと何日で釣り~と楽しみにしていたみたい(^^ゞ

釣れてもあまり感動が無くなった自分には
初心に帰るいい機会になりました(*^_^*)

今思えば、MAVがOPENしてたからそっち行っとけば・・・
あとの祭りっすね(^^ゞ

またお願いします!
Posted by ピース@頑張ろう東北ピース@頑張ろう東北 at 2011年11月03日 08:42
>せんべいの世話係さん

おはようございます!

夜勤ばかりで家族とすれ違いの自分が唯一、
かっこいい親父を演じられる空間っすからね(^^ゞ

の、わりにあまり釣らせられなくて参りましたが・・・(-_-;)
Posted by ピース@頑張ろう東北ピース@頑張ろう東北 at 2011年11月03日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
ピース
ピース
群馬在住30代、3児の父です。
今までいろんな釣りを経験しましたが、
最近は近所の管理釣り場でルアーフィッシングにハマっています。
 

上蓋をクリックすると、
ペレットタイムが味わえます♪


 『釣りブログ 人気ランキング』
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ




GyoNetBlog ランキングバナー ◇釣りの検索◇釣りバカサーチ 人気ブログランキングへ










< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
削除
落合つりぼり釣行
    コメント(4)