ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

キッズリベンジ☆宮城AV

5日(土)行ってきました。


今回は長男のリベンジ釣行!ということで場所はここ

トラウトシーズンが始まったばかりの宮城AVさんです!



キッズリベンジ☆宮城AV 


待ってました!

めっちゃ久しぶり~♪

今回は12時~15時までの3時間。

天気は晴れでした。



一人増えた子供(笑



キッズリベンジ☆宮城AV 


今回は長男のお友達も誘ってジュニア3人の引率っすアップ






キッズリベンジ☆宮城AV 


まずは釣り自体初めてのお友達にキャストの仕方を教えるとこから。







キッズリベンジ☆宮城AV 

長男次男は慣れてるのでほっといても







キッズリベンジ☆宮城AV 

すぐ釣れます(^ω^)


活性高いっすね!





キッズリベンジ☆宮城AV 

リベンジ達成!アップアップニコニコ





キッズリベンジ☆宮城AV

と、釣り場チーフ養田さんが個人レッスンを始めてくれました!






キッズリベンジ☆宮城AV

さすがっす!

人生初の自分で釣った魚!

この感動って、何十年経っても消えないんですよね~ヽ(^o^)丿






キッズリベンジ☆宮城AV 

と、コツを掴むと早いもんでガシガシ釣っていきます。


今度はネット係りが忙しくて(^^ゞ




キッズリベンジ☆宮城AV 

正座釣法でバベル?どこかで見たような・・・・(笑







キッズリベンジ☆宮城AV 

ダブルヒットでニンマリ\(^o^)/





この後、子供達が欲しがっているデュエルマスターズ?のカードを賭けて、

クラピーで1匹早掛けカードカップGクラッカーを開催しました。





このときは親父の意地とばかりに本気でやりましたよ・・・(ニヤリ






本気でやったんですけど・・・








ビリに・・・(T_T)グスン






キッズリベンジ☆宮城AV 


最後は下池に移動してバス狙い!







キッズリベンジ☆宮城AV 

スプーンで普通に釣れちゃうんですよね~。







キッズリベンジ☆宮城AV 

焼き処山崎屋さんで山ちゃんに釣った魚を焼いてもらい、記念撮影!

普段はあまり魚を食べない子供も、あっという間に完食しちゃう!






キッズリベンジ☆宮城AV 

食いすぎ~食事







キッズリベンジ☆宮城AV 

まさかこんなオチになるとは・・・・トホホガーン






さて、明日は子供は置いて川場だ!



俺がリベンジしなきゃ:(;゙゚'ω゚'):



『釣りブログ 管理釣り場人気ランキング』 です。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

『ギョネット 管理釣り場ブログランキング』 です。
GyoNetBlog ランキングバナー
最後まで読まれた方はバナーを1回
ポチッとしてくれると嬉しいっす♪(^^) 
同じカテゴリー(★宮城A.V釣行記)の記事画像
6代目バベル王者決定戦
第3回クラピー王決定戦
五代目バベル王者決定戦
マスマスタートーナメント参戦(宮城AV)
第4回バベル王座決定戦 後編
第4回バベル王者決定戦参戦記1
同じカテゴリー(★宮城A.V釣行記)の記事
 6代目バベル王者決定戦 (2012-02-06 12:33)
 第3回クラピー王決定戦 (2011-12-04 10:27)
 五代目バベル王者決定戦 (2011-02-14 12:21)
 マスマスタートーナメント参戦(宮城AV) (2010-03-30 08:24)
 第4回バベル王座決定戦 後編 (2010-02-10 11:38)
 第4回バベル王者決定戦参戦記1 (2010-02-08 06:23)

この記事へのコメント
こんばんは。お世話になります。

何よりですね!

これからの未来に向かって、、、、、、

今の内から反る練習をさせておいてください(笑

私はあの大会の為・・・・・・・

少し上にいます(多分・・・・・
Posted by RAIA@頑張ろう東北 at 2011年11月05日 22:08
こんばんは!!

リベンジ大成功だったみたいですね!!ヽ(^0^)ノ
良かった良かった!!!!

3人連れて釣行とは、良きパパさんぶりです(゚∀゚)


明日は川場とのこと、癒されて下さいね♪♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年11月05日 22:11
>RAIAさん

こんばんは^^

先日の釣行で長男は凹み気味だったので、
リハビリさせなきゃと行ってきました(^ω^)

でもまさか、
自分が1匹釣る間に何匹も釣られるとは思いませんでしたよ(^^ゞ

あの大会、是非頑張ってください!
Posted by ピース@頑張ろう東北ピース@頑張ろう東北 at 2011年11月05日 22:52
>みんなの父ちゃん

こんばんは^^

今回は事前の情報提供ありがとうございました!

長男は前回の(ボ)で凹んでたので、
リベンジ達成、本当良かったです(^ω^)

明日は自分のリハビリ?しなきゃ(笑
Posted by ピース@頑張ろう東北ピース@頑張ろう東北 at 2011年11月05日 22:55
更新しとるね〜(^.^)b

良い事したから川場は爆釣だったでしょ(^皿^)
Posted by せんべいの世話係 at 2011年11月08日 08:22
>せんべいの世話係さん

おはようございます!

ブログ頑張ってるっしょ♪
前回の釣行で長男が凹み気味だったので、
リハビリ兼ねてすぐ行ってきましたよ~。

MAVの様子も気になってたんですけどね(笑
例年、シーズン始まって徐々に良くなってくるんですけど、
今年はいきなり全開でしたよ!

川場さんは・・・・・ムフフ^m^
Posted by ピース@頑張ろう東北ピース@頑張ろう東北 at 2011年11月08日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
ピース
ピース
群馬在住30代、3児の父です。
今までいろんな釣りを経験しましたが、
最近は近所の管理釣り場でルアーフィッシングにハマっています。
 

上蓋をクリックすると、
ペレットタイムが味わえます♪


 『釣りブログ 人気ランキング』
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ




GyoNetBlog ランキングバナー ◇釣りの検索◇釣りバカサーチ 人気ブログランキングへ










< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
削除
キッズリベンジ☆宮城AV
    コメント(6)